
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍道3+①



言いたいことや聞きたいことはたくさんあると思いますが、もしそーゆーのがあれば動画の中でおいおい答えていきます。

とりあえず生きてはいましたw
2010-11-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

18





途中でやめときゃよかった・・・
2009-12-27 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

17

2009-12-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

収録とうp

今現在の収録の流れについて説明しておきますよ~


仕事から帰ってから収録
  ↓
ムービーメーカーで映像と音をくっつける
  ↓
エンコードして寝る
  ↓  
翌日仕事から帰って細かい編集をしてうp


ということで収録してから最低1日後のうpとなります。
遅くとも収録3日以内にはうpしています!

できるだけこのブログで収録予定日をお知らせしますね~

でもゲリラで動画が上がっていてもお許しあれ~

ちなみ次回収録は20日・21日・22日の予定

予定はあくまで予定・・・w
2009-12-17 : 雑談 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

16

2009-12-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

フリーエリア

なんとか復帰できそうだぞ!

プロフィール

キョロG

Author:キョロG
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
